29 9月 2013

仙台~笹谷峠往復

20日に笹谷峠の頂上までロードバイクで登ってきました。仙台から笹谷峠往復で100キロくらいで、考えたら今年はまだ50キロ超の自転車ライドはしていませんでした。当然、脚力がぜんぜんダメでしたが、単独だと適当に怠けるところを、友人と一緒だったので結構がんばれました。前にブロンプトンでも上ったことがあるのですが、途中に水飲み場があるのを今回教えてもらいました。道端にあるのですが、前回は全く気づきませんでした。緑がまだ綺麗で紅葉にはまだまだですが、自転車でツーリングするにはいい気候になりました。感覚的には、涼しくなるのが例年より半月くらい遅い感じがしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿