04 12月 2010

冬ごもり

ここ2週間以上ロードバイクに乗っていません。このまま、寒くなりモチベーションもどんどん下がりそうです。脚の筋肉も確実に落ちてきているような気がします。
BOMAを買ったのが梅雨時だったので、週末の天気が悪い日にでも使おうと思い、1ヶ月もしないうちにミノウラの固定式ローラーV270を買っていました。幸か不幸か思ったより週末が晴れていた日が多かったのと、室内で漕ぐには暑すぎる天候だったので、いままで3回くらい、合計で2時間も使っていません。ただ、無精者の性で後輪のクイックレリーズはSHIMANOの105からこのローラー台用のに変えたまま走ってました。これから寒くなり、その後花粉の飛び交う季節まで、これでがんばろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿