12 12月 2010

暮れのお掃除

寒がりの自分としては今シーズン自転車で外を気持ち良く走るのはほぼ終了した気分です。
ということで少し早いですが、年越し前にボーマくんのクリーンアップを購入したショップのベルエキップさんにしてもらいました。楽しませてくれた感謝を込めて自分でやるべきかなと後ろめたさもありましたが、恐縮するくらいピカピカになった姿で再会しました。冬の低い日差しにカーボンの網目が綺麗に反射したフレームを見て、こんなんだったのかと初めて気付く始末。持ち主でもこんなにしないだろうという位綺麗になり、各部調整もしてもらい、乗り心地が素人の私でも体感できるくらい良くなりました。最近ややモチベが落ち気味だったのは寒いのに加え、緩みとか伸びで乗り心地が微妙に落ちて来てたのもあったのかも。プロの仕事というのはこういうものなんだなと素直に感動しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿