17 4月 2010

4月の雪

朝起きたら雪が降ってました。


4月の今の時期にこれだけ雪が降るのは仙台でも珍しいです。今週末はブロンプトンに乗って、あそこ行って、あれやってと考えていたのに残念です。
でも、週末に雪が降ったり、雨が降ったりしてガッカリする感覚を覚えたのは久しぶりだなぁと、ふと気づいてちょっといい感じになってます。現実世界に繋がってる実感というと大げさだけれども、これも自転車のおかげです。
他にも良いことがあって、花粉症の身には今年は漂う花粉が増えてきたあたりで雨や雪が降ってくれてるので、すごく症状が軽いです。

最近、自転車を趣味にしている方のブログをいろいろ見させていただいてるのですが、みなさん写真がほんとに綺麗です。恐縮ながらブログリストに勝手に登録させていただいてます。ちなみに、このブログの写真は携帯なのですがそれ以前に腕の違いが... 写真も奥が深くてハマりそうですが、いつか自分もあんな風に撮ってみたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿