18 4月 2010

BWC 2010 日本予選開催

Brompton World Championship 2010 の予選が5月30日に日本で開催されます。詳細は輸入代理店のMIZUTANIさんのところにあります。それによると、明日19日から先着150名で募集が開始されるそうです。私には無理ですが、上位者はイギリスで開催の本戦への旅費を出してもらえるとのこと。
BWCは背広にネクタイ着用が参加条件で、何とも間の抜けた雰囲気がBrompton乗りのお祭りらしくていい感じです。こういうイベントにはまったく参加したことがないのですが、これには参加してみようかなと思っています。折りたたんだ状態からスタートするみたいなので、参加するとなったら、まだギコチない組み立てを練習しておかしないと恥をかきそうです。結構、募集枠がすぐ埋まるような気もするので、あぶれたら当日は観戦だけでもBromptonで輪行で行くつもりです。

仙台の桜は平均してようやく3分から5分咲きくらいです。今日、自転車で買い物途中、大柳の新緑がそばの桜より綺麗だったので、携帯でパチリしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿